So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

タナボタで [お出かけ]

拝んで参りました、安室ちゃん

01.jpg

やー、やー、可愛かった。格好良かった。
テープ握りしめてうおぅうおぅ言いました。

Mアリガトー&安室ちゃんサイコー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

TOKYO SOUL LAND [お出かけ]

傳田真央ちゃん@Club IKSPIARI

01.jpg

神でした。

懐かしい曲あり、新曲あり、ハートがブルブルしました。
気付かないよう、見ないようにしてた『ドロドロ』が、ぜんぶ出てっちゃった感じ。

真央ちゃん、aki、ありがとう(あ、ツーちゃんもだ)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬埜庵 [お出かけ]

もう1週間前になるのねー。
先週の日曜日はおっさんフェアリー4名で久々埜庵 。


着いた途端(というか車中から)さっそく暗い王子の顔を見ながら氷を待つ。

01.jpg 暗。

あぁイカン、わたしまでテンションが…
ってところで氷到着


04.jpg 02.jpg
03.jpg 05.jpg

何気にChristmas color

冷えた身体にはほっこりカレーうどん。
これを引き金にかなりカレーづいてます。おそらく来週も引き続き。


06.jpg

海岸では根暗なジャイアンも笑顔となり、

02.jpg

うぃんきはそんなジャイアンに突き落とされても健気で、

01.jpg

ぼんは相変わらずぬれねずみで、

03.jpg

こんな夕日に溶ろかされ、

04.jpg

最高の休日となりました。



05.jpg ぐー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しぶごえ千倉 [お出かけ]

いつまでうかれぽんちなんだというあたたかい声援をうけ、久々の日記。

父帰国中につき家族旅行へ行ってきました。
しぶごえ千倉に2泊、とてもいいお宿でした。


0000.jpg

お約束をやらされたり、

01.jpg えへらへら

ぬれねずみだったり、

02.jpg 11.jpg

砂浜ではブンばのほうが張り切ってたり、
サンドスキーしたり、


07.jpg 08.jpg

おともだちができたり、

03.jpg 10.jpg

洗われたり、

04.jpg

おかさんの昼寝ついでに乾かされたり、
ラブラブセルフタイマーしたり、


05.jpg 06.jpg

たのしかったね。
またみんなで行こうね。


00.jpg ああ。わしゃうみがすきじゃけえ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

なーつーだー。 [お出かけ]

梅雨明けはまだのようですが…もう夏、すっかり夏でいいです。問題ないです。

先週コちゃんとおかさんはバッくんちに釣りへ連れてってもらいました。
大漁♪大漁♪で、コメットさんおもわずサバちゃんにチュー(というか喰)。


01.jpg ちうーー

船上ではおとこらしいコメットを随所で披露してしまいすみません。うふうふ。
ええ、わりと出来るコでして。うふうふ。


02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg

おかさんはただひたすらお世話になりっぱなしで楽し過ぎの時間を過ごしました。
パパさん、バックンママ、ほんとにありがとでした。
次回はもたつかないで狩人(おっかないから)のアシストできるようがんばりもぁーす。


でもって翌日は…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

栃木 [お出かけ]

本日ちょっと用あって栃木へ。

お昼は月山にて豆腐・湯葉懐石。
相変わらずんましー。
おなかいっぱーい。


01.jpg 02.jpg

新しくできたというドッグランを見にいく。

って、もう終わってる。
残念…。


03.jpg めちゃくちゃ広い!

芝生、、、ときたら当然脱ぐ。

04.jpg じゅんびオッケー♪

オラオラはしる。

05.jpg 06.jpg

そして落ちる。

06-1.jpg ノォーーーーーー (ToT)

たのしそうだが…くさいっすよ(泣)

07.jpg へへへへへへ。

水道にて洗われ、洗濯かごに隔離 > ひさしぶりのお約束@忘れ物。

09.jpg 10.jpg

帰宅後どちらもしっかり再洗浄、のち、仲良く自然乾燥。

11.jpg 仲良く=なのに不満顔。

おもわぬ晴れでたのしい一日となりました。
おてんとさまに感謝!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

園遊会 [お出かけ]

ikuyoさん&ビッケにお誘いいただき、園遊会に参加してきました。
開催場所の野川公園、名前と噂は聞いていましたが…なんとまぁ広くて素敵な公園!

おかげで(また)迷いました。
集合写真間に合わなくて、涙、涙。


初対面のはずのikuyoさんとビッケ。
でしたがなんだかそんな気もせず。


01.jpg ぼーるいのちのファイテンビッケさん。めんこいっ!

でも、ピクニックだというのに…
3人も良い大人が居るというのに…
布しか持ってきてないダメダメチーム。

みかねたSEIさんがお恵み下さいました。


02.jpg 03.jpg

おいしくて、爪楊枝がパンダさんとか小鳥さんとかで、お心使いも細やかで。
ワンコ用のお水までいただいちゃって、氷もいいやつで。
ほんとにごちそうさまでした、SEIさんラヴユー。


01.jpg こちら、朝から激落のおぼったんはタンポポの上で孤高の犬

せっかくの集合写真も挙動不審 02.jpg

その後川沿いを歩いて武蔵野公園まで行って戻って。
雨の中わさわさ遊びました。

気付いたときにはおぼったんがトチ狂ってました。
この激しく両極端な性格は…似た?


06.jpg イヒヒヒヒヒ

…汚ッ!

07.jpg ヌーン

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久米島(3日目) [お出かけ]

泊港からボートで15分、全長約7kmの真っ白な砂州「ハテの浜」へ。

とにかく白とブルーしか無い世界。
信じられないくらい綺麗でした。
私は上手に撮れなかったけど、まさにという写真がこれ → Wikipediaより


サンゴがたくさん。

01.jpg
02.jpg03.jpg

今回は30分くらいしか居られなかったので、
もっとゆっくり滞在しに来たいです、ハテの浜。
帰りのボートではウミガメも見れたしで大大大満足♪


01.jpg わかりにくいけどうつってるの…

その後再びベタベタの観光をしてから空港へ
楽しかった&ありがとう&シーユー久米島!


01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久米島(2日目:後半) [お出かけ]

車内でひきつづきモシャモシャしながら、
適当にどんどん行きます。

「まずはお山の頂を目指せー、オー。」

と、途中で林道発見。


01.jpg ぬけると、、、

公園だ!

02.jpg 04.jpg
05.jpg 06.jpg
はだしで遊んで、
あたしはガムふんで、
おりちゃんは…でっかい牛ちゃんの幸運をふみました。


02.jpg 01.jpg
しっかり洗って再び出発。
ツツジがいっぱいのこのお山は『だるま山』というんだそうです。


03.jpg

比屋定バンタ(後方にハテの浜) → ひげ水 → イーフビーチ → 畳石 とドライブして

   01.jpg
01.jpg 11.jpg
      09.jpg
08.jpg 15.jpg
ようやくの2ショットも撮影し、

再びバーデハウス。
昼間はまたこんなに絶景!カンゲキ!


18.jpg 17.jpg
かれこれ2時間ははいっていたでしょうか

16.jpg そりゃ本気でだって寝ちゃいます。

明日はハテの浜へ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久米島(2日目:前半) [お出かけ]

2日目はレンタカーを借りてふらふらと島を1周。
久米島一周道路は1周約23kmとのこと。


04.jpg ♪ざわわ〜 ざわわ〜♪

まずはお昼ごはんを調達しにA・COOPへ。

01.jpg 02.jpg

農家直送野菜に久米島のもずく、海ぶどう、ジマーミー、アーサー、ちんぴんなどなどなどなど。
お土産もふくめしこたま購入♪

A・COOP用のお財布、別にしておいて良かった(※買過防止策)、
なにせ目が卑しいのであぶないあぶない。

その後この旅のメイン2である丸高製パンへ。


05.jpg 路駐。

ホテルでもA・COOPでも場所を聞いておいたものの、全然見付からない…。
最後はこのコ(正確にはこのコのおかあさん)が助けてくれました。
ありがとうございました。


06.jpg「ろくちゃんはただA・COOPにいきたかったの。」

焼きたてを、

03.jpg 04.jpg

切ってもらって、

05.jpg 06.jpg

ハイ、チーズ。

07.jpg

海洋深層水入のパンは保存料無しでもすごく持つんだそう。
「ミネラルはね、とにかくからだにいいのよね。」と丸高のおとうさん。
そだよね、ようはそういうことだよね(^-^)

焼きたての食パンはしっとりもちもちで、迷わず1斤購入。
+クリームパンやらアンパンやら、素朴で優しいまーるいまーるいお味。んま。
お話してる間中モシャモシャ食べ続けてました > だってだってとまらない。


丸高製パンの目印はこのかわいこさんでーす。

10.jpg アフ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。