So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

SCULLY’S [お買い物]

おはなの後、SCULLY’Sの発表会 へ行ってきました。
akiお誘いありがとー。


01.jpg

ほろ酔いでラベンダーの香りに包まれながらハンドマッサージ

04.jpg「エ?? 予約制??」

余分な成分がほとんどはいってなとのことからか、香りも成分もスッと入ってくる感じ。
いやなべとつきもなく心地良い使い心地でした。

会場に用意されてた絶品チーズケーキともにBUENOさんで購入できるようです。
早速友人へのプレゼントに利用させていただきました。

帰りはモンスーンにて濃厚なダイエット談議。
"ヤナギハラカナコ"とまで言われたら痩せるしか道はありません。
ゆうカナコ脱出計画始まります。
みんなの助言をしかりと胸に、がんばりますわー!

くさい。すき。 [お買い物]

さいきんちょっと涙やけ気味なコメットさん。
先日ひさしぶりの涙やけクリンとともに、
ドットわんの カツオへそチップス と 骨パウダー を初購入 > ようやく。




暇そうだったおふたかたへ、
骨パウダーを混ぜたチーズをくっつけたコング(臭)を進呈。

チュッチュコチュッチュコ
ずーーーーーーーーーっとやってます。


あ、コメットくん、しばらくおかさんにチューしなくてだいじょぶよ、うふ。

---------------------------------------------------------

本日はゆーほにてコメットメシとこれを。

えんちゃ?


初ナイロン [お買い物]

布リードでこんなあそばせかたばっかりさせてると、
どうにもこうにもよごれがはげしく。

今回はよごれに強そうなナイロンテープにしてみました。
すてきねー。

でもねむいのじょー。

で、

続きを読む


おニュー [お買い物]

めちゃくちゃおきにいりの、
小さな戦闘機が描いてあるカラーとリード。

おとこらしいでず。

が、
何度洗っても、
何度漂白しても、
まったく落ちない屈強な汚れたち…

あまりにもみすぼらしくなってしまったので、
あたらしいのを買ってやりました。

むーん、むーん。

これもヴィンテージファブリック。
きっとまたものすごく汚れるんだろうけど、、、
うひ、かわいい。


おミミがぬれているのは、
さっきおふろにはいったから。

いいにおい。


待てなかった [お買い物]

ケチケチなので
古本待ちしようと思ったけど、
結局待てなかった『東京タワー』。

まったくがまんよわいですね

ケチケチなので
1冊だけよ、と心に決めて本屋へ行ったのに、
2冊買って帰ってきてしまった『東京タワー』 & 『ボロボロになった人へ』。

んー、アイラブリリーさん。


デカアキレス [お買い物]

「座れー」

あいです。

ほれっ。

おりょ

いつも、
ちいちゃいアキレスってなーんか喉に詰まりそうで怖いなぁ、
と思っていたので、
試しにデカいの買ってみました。

ほんとにでかですねー

ちゃんと食べれるかな?と見てたら

よいこらよいこら

ちょっとずつ頑張ってかじってました。
これ、良いかも。

えへ


もぐら [お買い物]

こーめめめめめめめ

相当気に入ったらしいこのベッド
倒産品セールで¥390。

主と同じく安上がりな王子。

しかし、ベッド買い過ぎ。


ファーミネーター [お買い物]

海へ行った翌日から微妙な筋肉痛を引きずりつつ、
日勤夜勤日勤というおもしろい勤務形態でぐったりのyu。

木曜日に待ちに待った『ファーミネーター』がようやく届いたのに、
開ける気力すらでなかった…。

で、本日はお日柄も良く初使用にはうってつけ。
玄関前で早速コメ掃除です。

 ファーミネーター:ブルーツール

はぁぬける。

ぬけぬけです〜。
気持ちよすぎです〜。※ A型の人や毛玉取りが好きな人は要注意です、ヤメ時がわからなくなります。

yuは時計片手に15分きっかりでヤメてみました。

 結果

すごいです。
またうちのマストアイテムが増えました。
諸々で¥7,000位とちょっと高かったけど買ってよかったです。

 
Before/After

コメットが笑っただけで違いはよくわかりませんですね。


へぇ [お買い物]

先日レオママchocolatさんのBlogで知った驚きのトリビア

『犬は水を飲むとき、舌の表側でなく裏側に丸めすくって飲んでいる』

うちにはペットボトルの飲み口につけるタイプしかないぞ…。
ということはすごく喉が渇いた時なんか、
コメット的にはめちゃくちゃもどかしい感じなのか?

と、どうにもこうにも気になってしかたなかったので、
近所のホームセンターでコメットの水飲み皿を買ってきました。

 
骨付きなり 「ママのはなうた、
 なんだかしょうわのにおいがするです。」

しらずしらず『鉄骨娘』をくちずさんでました。
これでガブガブのめますかね、コメさん。



 ぼっちゃま、でこがささっとりますが

もさこめ [お買い物]

今日は午前中からコメットの訓練の予定だったのですが、
雨でお外の訓練ができないとの事で延期になりました。

なので、急遽予定を変更し病院へ。
狂犬病予防接種を受け、フィラリアのお薬をもらい、
登録 & ついでに肛門腺しぼりもしてきました。

コメットの鑑札をいただいたとき、
なんだかすごく嬉しくなってしまいしばし眺めてニタニタ。
コメットも大好きな先生におしりをしぼっていただきすっきりニタニタ。

帰りにBECKYさんからSALEのハガキが来ていたのを思い出し、
一度取りに帰ってからお店へ。

本日購入したものは、
お散歩バッグ
・蚊よけ効果もあるブラッシングスプレー
・☆型チャーム付革ひも(?)

☆型チャームは中がステンドグラスみたいになっててすごく綺麗なうえ、
コメの誕生日は七夕様(安直にを連想)、
そして700円となんともお安い。

帰って早速装着。

「あら、ぽっくんたらおほしがとってもにあうですね。」

自画自賛もいいですが
あぁなんてことだよ、首毛でまったくみえないじゃないか…。


前の10件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。