So-net無料ブログ作成
検索選択

MOCHICREAM [日常]

先日いただいた"もちくりーむ"の箱にReアレンジ

01.jpg なーんかシレッとしてますけど、ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プルプル/パクまみれ [日常]

こちら、先日のおめでたい席でいただいたコラーゲン鍋。

08.jpg (汁)ハレノヒにて

ビタミン一緒にとらなかったから?
翌日まではいまいち定着せず、、残念、、


で、こちらは本日いただいたパクチー三昧(の一部)。

02.jpg パクチーハウス東京にて

03.jpg 06.jpg 05.jpg

大勢で行くと楽しいし、
色んなメニューが頼めていいですよねー。

次はモンゴル料理? (^m^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海にて [日常]

買ったばかりの防水カメラで遊ぶ。

00.jpg

やっぱりこのカメラにして大正解♪
たのしー♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花器 [日常]

今月のおはなはこちら。

01.jpg
薔薇、カラーカーネーション、モルセラ 、シンビジウムをつかって涼しげモダン
これにそぐうお部屋にせねば…と大掃除しました。


この花器、すっごい重いんだけど大好き。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

武蔵野うどん [日常]

食べにいってきました @ 東村山「とき」。

地粉を使用したコシのつよ〜〜〜〜いおうどん。
ねばって遠くまで行った甲斐があったです(涙)


01.jpg わたしは天ぷら、大盛。

02.jpg こちら肉汁、バカもり(2玉分)。

あああぁ、写真見てたらお腹が。。。

つぎはカレーうどんにしよう。
うんうんそうしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コ、コメットか? [日常]

んなわけないなーい。
どっちもかわいすぎ。


01.jpg ムダンケイサイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バケツ待ち [日常]

00.jpg どきどき。

のち、
おかさんの銀行巡りに付き合わされるコメットさん。

もうすぐ4月、さくらもそろそろ満開。
はやいねー。


03.jpg

ねー。

01.jpg シャー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Heart [日常]

ピョロ〜ン。

01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

再入荷とノロ [日常]

うぃんきをあずかった翌日から、私ノロ発症。
出張先でyasukoも発症。
金曜日ボッコン祭をしてくれたrinaさんも発症。

いやーほんとにたいへんでした。
座ってることすらできず、
予定もなにもぐちゃぐちゃに(なみだ)

ウイルスってこわいわー。

そんななかcometaおねまの打ち合わせ。
売り切れだったカラーとリーシュも受け取りました。

02.jpg

こちらの2つが再入荷しております。
生地がもう無くなっちゃったのでこれで最後となりますー。


で、そこのおぼっちゃん、
ちょっとTVをみたいのでかえしてくれませんかね。

01.jpg ………。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハマっております。 [日常]

彫って 彫って
おして おして

01.jpg

地味〜 たのし〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。