So-net無料ブログ作成
検索選択

しぶごえ千倉 [お出かけ]

いつまでうかれぽんちなんだというあたたかい声援をうけ、久々の日記。

父帰国中につき家族旅行へ行ってきました。
しぶごえ千倉に2泊、とてもいいお宿でした。


0000.jpg

お約束をやらされたり、

01.jpg えへらへら

ぬれねずみだったり、

02.jpg 11.jpg

砂浜ではブンばのほうが張り切ってたり、
サンドスキーしたり、


07.jpg 08.jpg

ともだちができたり、

03.jpg 10.jpg

洗われたり、

04.jpg

おかさんの昼寝ついでに乾かされたり、
ラブラブセルフタイマーしたり、


05.jpg 06.jpg

たのしかったね。
またみんなで行こうね。


00.jpg ああ。わしゃうみがすきじゃけえ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

n

水も滴るいいオトコ!コちゃん、かっちょいい〜


by n (2008-09-10 22:12) 

yu-ka

> nさん
サンキュスー!
いいおとこじゃけぇでしょ、ふふふ。
by yu-ka (2008-09-12 00:48) 

ちびめが

コさん、活動的でうらやましいのぉー
(前記事の)女装しちゃうところも好き♪
by ちびめが (2008-09-16 22:51) 

aki

come
めちゃイケテル☆
楽しそだわ♪
羨まし子だわ♪
by aki (2008-09-17 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。