So-net無料ブログ作成
検索選択

栃木 [お出かけ]

本日ちょっと用あって栃木へ。

お昼は月山にて豆腐・湯葉懐石。
相変わらずんましー。
おなかいっぱーい。


01.jpg 02.jpg

新しくできたというドッグランを見にいく。

って、もう終わってる。
残念…。


03.jpg めちゃくちゃ広い!

芝生、、、ときたら当然脱ぐ。

04.jpg じゅんびオッケー♪

オラオラはしる。

05.jpg 06.jpg

そして落ちる。

06-1.jpg ノォーーーーーー (ToT)

たのしそうだが…くさいっすよ(泣)

07.jpg へへへへへへ。

水道にて洗われ、洗濯かごに隔離 > ひさしぶりのお約束@忘れ物。

09.jpg 10.jpg

帰宅後どちらもしっかり再洗浄、のち、仲良く自然乾燥。

11.jpg 仲良く=なのに不満顔。

おもわぬ晴れでたのしい一日となりました。
おてんとさまに感謝!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めぇ

はじめまして、こんにちわ(*´`*)

ネットのキャバリア界をサーフィンしてたらたどり着きました(*´`*)☆

コちゃんかわゆいですね(*´`*)☆☆
そして、とても好きな印象のブログです(*´`*)☆☆☆
ぜひまたお邪魔させてください(*´`*)☆☆☆☆
by めぇ (2008-06-10 18:54) 

だんごおかみ

コメちゃん、楽しいかけっこだったねぇ~!
長靴はいたみたく足どろどろだけど(笑)
おひさまがでると、お散歩も楽しいよね。
by だんごおかみ (2008-06-12 02:22) 

JoJoママ

コメくん楽しそう!!
ほんと、ひさしぶりの忘れ物。カワイイ!

cometaのおねま最高です!

JoJoも大腸炎になっちゃいました・・・コメくんといっしょ・・・
血便みたいなのが出て、
夜中は何度も起きて寝れませんでした。
コメくんも、血便続きましたか?
先生は食事以外は普通の生活してください、散歩もいいですよ。
っておっしゃったのですが・・・
お腹痛いみたいで、元気ないです。。。
コメくんも絶食絶飲にしました?
その後は、どんなゴハンにしてました?
アドバイスお願いします。。。
by JoJoママ (2008-06-16 14:59) 

yu-ka

> めぇさん
はじめまして&ありがとうございます!
こんな怠惰なblogですがまたぜひ遊びにきてくださいませー。

> おかみさん
おひさです!
足、めちゃくちゃ臭かったよ〜(笑)
そちらも気持ち良さそうな陽気だね♪
あー、あそびにいきたい…………

> JoJoママ
参考になるかはわかりませんが、、、

しばらくはコメット自身が頑として食べませんでした。
その後は病院でいただいた療法食(ウェット)をたべさせていました。
1週間くらいかな。
で、1ヶ月くらいかけて手作り→ドライ→手作り→ドライにもどしました。
腸壁がしっかりするのには時間がかかるようなので、
まだまだコメットも完治したとは思えていません。。。
じっくりやってしっかり治していきたいと思ってます。

Joさん心配です…。
早くよくなりますように!

by yu-ka (2008-06-18 05:02) 

yu-ka

> JoJoママ
おねまのお買い上げありがとでした!
気に入ってもらえたようでなによりです(^3^)
by yu-ka (2008-06-18 05:03) 

JoJoママ

アドバイス・・・ありがとです!
Joさんも、今は病院でもらったウェットのフードです。
お薬は5日分・・・でも、5日で治りそうにないですね・・・
ちょっと元気が出てきましたが、、、
まだ、軟便だし1日3~4回します。。。
気長にですね。。。
by JoJoママ (2008-06-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。