So-net無料ブログ作成
検索選択

天国と地獄 [日常]

昨日は海でした。

人も多かったけど、
波もはずしたらしいけど、

それなりに楽しく乗れてニコニコだったわけです。

なのに…なのになのに…


01.jpgヤッチマッタ(ToT)

板、入院です。。。
ごめんねmy dear、もう2度と傷つけないようにするから早く帰ってきてね。
独り水道で頭から行水し、大反省しきり。


ひとしきり落ちた後は、ひさしぶりのBBQ↑

01.jpg 02.jpg

Diet中の身なので野菜中心にいただきました。
Nシェフによるゴーヤ焼きそばが絶品でした。(←食べてるじゃんて言わないで)
どうもご馳走様でした。


あぁぁぁ、板がちゃんとなおってはやく帰ってきますように。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ふみさん

板 いたがいたい。。。
わたしのブログにくるじゅんこちゃんご主人マゴちゃんの
板コレクションです
http://junchico.exblog.jp/
彼らは、週末に海そばのアパートに行って波遊びしてるよ
古着屋さんなので、yu-kaちゃんのお仕事にもいいかな?



by ふみさん (2008-05-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。