So-net無料ブログ作成
検索選択

迷子の柴犬ちゃん [日常]

えっちゃんのお友達の柴犬ちゃんが、
広尾の有栖川公園で迷子になってしまいました。
以下、えっちゃんblogからのコピペです。


-------------------------------------------------------------------------------

SOS!!です。

お友達の柴犬(生後二ヶ月)が広尾の有栖川公園で行方不明になってしまいました。
以下、飼い主さんからの情報を載せます。


日時:4月29日 朝7:30頃
場所:『有栖川公園』(広尾)

犬種…黒柴 ※首輪等はしていない
性別…メス
特徴…目の上に茶色のマロがあります。かなりやんちゃで気が強い
年齢…生後2ヵ月半くらい(※抱えての散歩中に、一瞬で逃げ出したようです)


警察や保健所、動物愛護相談センター、動物病院には届け済み(ポスター貼りもしている)ですが、
どこからもまだ見つかったとの報告はありません。

どんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方、見かけたかたは
susie.29@hotmail.co.jp までご連絡ください。

お力を貸してください!!
よろしくお願いします!
(私に直接ご連絡していただいてもかまいません)

※飼い主さんはご自分の不注意を大変悔やんでおります。
 まだ2ヶ月半の黒柴ちゃん。
 どうか見つかりますように。。

-------------------------------------------------------------------------------


微力ながら応援させていただきます。
見付かってくれるといいな。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

aki

心配だね。
私も投稿してみるね!
by aki (2008-05-03 19:22) 

yu-ka

ありがとー!
by yu-ka (2008-05-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。