So-net無料ブログ作成
検索選択

園遊会 [お出かけ]

ikuyoさん&ビッケにお誘いいただき、園遊会に参加してきました。
開催場所の野川公園、名前と噂は聞いていましたが…なんとまぁ広くて素敵な公園!

おかげで(また)迷いました。
集合写真間に合わなくて、涙、涙。


初対面のはずのikuyoさんとビッケ。
でしたがなんだかそんな気もせず。


01.jpg ぼーるいのちのファイテンビッケさん。めんこいっ!

でも、ピクニックだというのに…
3人も良い大人が居るというのに…
布しか持ってきてないダメダメチーム。

みかねたSEIさんがお恵み下さいました。


02.jpg 03.jpg

おいしくて、爪楊枝がパンダさんとか小鳥さんとかで、お心使いも細やかで。
ワンコ用のお水までいただいちゃって、氷もいいやつで。
ほんとにごちそうさまでした、SEIさんラヴユー。


01.jpg こちら、朝から激落のおぼったんはタンポポの上で孤高の犬

せっかくの集合写真も挙動不審 02.jpg

その後川沿いを歩いて武蔵野公園まで行って戻って。
雨の中わさわさ遊びました。

気付いたときにはおぼったんがトチ狂ってました。
この激しく両極端な性格は…似た?


06.jpg イヒヒヒヒヒ

…汚ッ!

07.jpg ヌーン

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

SEI

ヌーン最高っ!

お口汚しですが、お役に立ててよござんした
ラヴユー

いい氷攻撃をアチコチで見かけます(笑)
あっちの氷もそろそろですね
楽しみにしてます
by SEI (2008-04-30 11:03) 

mio

たのしかったねーー!
コメット、最後の最後にテンションあがってよかった、よかった。
昨日も野川行ってみましたけど、、天気のよい休日はダメダメだったよー
駐車場渋滞でなかなか公園入れませんーー
そんで、また汚くなっちまいました…
by mio (2008-04-30 11:44) 

ikuyo

ヌーン! 最高っ!
トチ狂って汚キャバになってしまったのね(笑)
コメ王子ギザカワユス。

園遊会に来てくれてありがとうございました!
あいにくの天気だったけどお会いできてうれしかったです☆
布持参していれば問題ナシ。
私はイスを自宅玄関におきっぱなしで行っちゃいましたから(笑)
あんだけ人数いれば飲食不自由しないし、うひひ。

コメさまの生泡ぶくぶくも見れたし
yu-kaさんにも会えたし、楽しかったです。
またぜひぜひ遊んでくだはい。

↑野川公園の駐車場ではなく、武蔵野公園の駐車場へ止めると
 集合場所だった大きな木の下まで近いですよん。遭難率も減ります(笑)
 
近くにある深大寺で深大寺蕎麦(犬okのところもあるよん)を食べて、
野川で遊ぶという手もあるんでまた遊びに来てくださいねん♪
 
by ikuyo (2008-04-30 13:25) 

N

ヌーンなコメちゃん、かわいすぎ!
相変わらず、シャイでクールでカコイイよ。



by N (2008-04-30 22:02) 

ち~のママ

園遊会で声をかけていただいた、トライの2頭連れの母でございます。
一昨年のクリパ以来でしたね・・・
久々にコメさんに会えて、めっさ嬉しかったです!!

今回の園遊会は人もワンも多く、せわしなかったので
ゆっくりお話もできず、コメさんの写真も撮れませんでした(涙)
SEIさんやikuちゃんとも仲良くしていただいてるので、
機会がありましたら一緒に遊んで下さいね!!
by ち~のママ (2008-05-01 00:35) 

yu-ka

> SEIさん
ほんとうにありがとさんでした。
たいへん助けられました。
良い氷、そうとうダメダメチームにはショッキングだったようで(笑)
しつれいいたしやした。
それにしてもあそこはいいね!
こんどブンも連れてってみるよ〜♪
はやいとこあそぼー(^p^)
by yu-ka (2008-05-03 00:48) 

yu-ka

> mioちゃん
ナヌナヌ。
もういったとな。
駐車場かー!たしかに、集中するもんね。
やはり平日だね。
また汚か…きついな(笑)
by yu-ka (2008-05-03 00:51) 

yu-ka

> ikuyoさん
このたびはお誘いありがとうございました。
念願のビッケ&ikuyoさんにあえて良かった!
次回はランチでもしながらぜひぜひゆっくりあそびまひょー(^p^)

> 深大寺で深大寺蕎麦
早速行ってみたいと思います。
さんきゅーそーまっち♪
by yu-ka (2008-05-03 00:56) 

yu-ka

> Nさん
おひさしぶり!
そう?そう?ほんとにそうみえる?

ネクラワガママオトコに見えるのはわたしだけ?(笑)
by yu-ka (2008-05-03 01:00) 

yu-ka

> ち~のママ
おひさしぶりでございました。
ひとめ見てすぐれーなちゃんに気付きました♪
相変わらず可愛くてまいりました。
ちーのくんもすごい落ち着いてて素敵でした。
「大人になったの!」ってかんじですねー。

うちのは…えー、気にしないでください(笑)
またどこかでお会いしたいですね!
by yu-ka (2008-05-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。