So-net無料ブログ作成
検索選択

久米島(2日目:前半) [お出かけ]

2日目はレンタカーを借りてふらふらと島を1周。
久米島一周道路は1周約23kmとのこと。


04.jpg ♪ざわわ〜 ざわわ〜♪

まずはお昼ごはんを調達しにA・COOPへ。

01.jpg 02.jpg

農家直送野菜に久米島のもずく、海ぶどう、ジマーミー、アーサー、ちんぴんなどなどなどなど。
お土産もふくめしこたま購入♪

A・COOP用のお財布、別にしておいて良かった(※買過防止策)、
なにせ目が卑しいのであぶないあぶない。

その後この旅のメイン2である丸高製パンへ。


05.jpg 路駐。

ホテルでもA・COOPでも場所を聞いておいたものの、全然見付からない…。
最後はこのコ(正確にはこのコのおかあさん)が助けてくれました。
ありがとうございました。


06.jpg「ろくちゃんはただA・COOPにいきたかったの。」

焼きたてを、

03.jpg 04.jpg

切ってもらって、

05.jpg 06.jpg

ハイ、チーズ。

07.jpg

海洋深層水入のパンは保存料無しでもすごく持つんだそう。
「ミネラルはね、とにかくからだにいいのよね。」と丸高のおとうさん。
そだよね、ようはそういうことだよね(^-^)

焼きたての食パンはしっとりもちもちで、迷わず1斤購入。
+クリームパンやらアンパンやら、素朴で優しいまーるいまーるいお味。んま。
お話してる間中モシャモシャ食べ続けてました > だってだってとまらない。


丸高製パンの目印はこのかわいこさんでーす。

10.jpg アフ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

JoJoママ

のんびり~いいですね~
パン屋さんとのツーショッの美人さん・・・はyu-kaさん??

パン大好きなアタシは、興味津々です!!
止まらない気持ち、よ~~くわかります。。。
一斤なんてペロッと食べれちゃますよね!
あ~食べてみたい・・・

by JoJoママ (2008-04-23 15:07) 

yasuko

パン、美味しかった!長持ちだった!
最後の2枚をおやまに行く前に冷凍しようと思ってて、うっかり
忘れちゃったんだけど、帰ってきてからも美味しく食べられたよ。
ミネラルすげ~。

by yasuko (2008-04-25 00:10) 

yu-ka

> JoJoママ
一斤!
すげーです、JoJoママってば!
でもうまいんですよねほんと、パンって全然とまんない。
んでまた美人さんなんてーやだー(←かなり嬉しい:照)

> yasuko
よかった!
最初目を疑ったものあの賞味期限。
え?保存料ガンガンなの?って(笑)
いや〜ミネラルすごいわ〜。
by yu-ka (2008-04-30 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。