So-net無料ブログ作成
検索選択

来てます。 [コメット]

昨晩は坦々メン with ういんきー

01.jpg

なぜだろね?
ふふふ。


02.jpgは!

yasuko出張の為お預かりです。

00.jpgカッパ?

と共にやってきました。

一晩ぐっすり寝て、
おはよーで整列のはらぺらし族。(あああぁかわいい)


03.jpg

おそろい着せられおやつのじかん。
ふせー。


04.jpg や ら れ た あぁ 05.jpg うぉ お ぉ お

でも、コメットが勝手にバーンをやるのでなかなかもらえない。

06.jpg パンチ パーンチ

ういんき我慢の限界か?
さっくりふまれてイカるコメットくん。

しょうがないしょうがない(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

せっかくなのでちょっと借りてみましたー。
被り方あってる?かこいい?


07.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

まるまる

か・・かわいいっ。
by まるまる (2008-03-16 14:26) 

SEI

かこいいね
バーンもかこいいよ
いいよ いいよ
by SEI (2008-03-17 07:44) 

ナビィ

yasukoさんがうぃんきさんに与えるオモチャってさ、
カニ太郎とかカッパとか・・・。


by ナビィ (2008-03-17 08:46) 

yumi@heines

昨日は不在だったので今日受け取りましたよ!
軽くて使いやすい♪(グーググーbyエドはるみ)
どうもありがとう☆

おじいおばあスヌード、私もかぶりたい・・
しかし人間は生後1ヵ月じゃないとダメなんだってー
うぃんきちのが被れるコメっちがうらやましいよ!
by yumi@heines (2008-03-18 14:07) 

n

あ〜、一度でいいから、2匹いっぺん拉致してみたい...
コちゃんのばーん、いけてますよ、かこいいよ。
by n (2008-03-19 02:55) 

yu-ka

> まるまるさん
ありがとうございますっ。

> SEIさん
かこいい?ほんと?
こんど海岸でやるからそのあと抱いてね(はぁと)

> ナビィ
そうね、そのとおりね。
yasuko邸を探索したら、きっとどんどんへんなもの出て来ると思うぞ(笑)

> エドyumiさん
うれつぃ〜です!
ありがとうでした!
おじいおばあスヌードが半分脱げたうぃんきってば、すごいかわいかった(面白かった)のよー(^m^)

> nさん
何回かふつうに見間違えたー。
ルーシーと3匹になったらもうわけわからなくなるね(笑)
でもまみれたい〜♪
by yu-ka (2008-03-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。